三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/05/23

大作やマシーナリーとも子のツイートを見て、多分俺たちみたいに190人全員に声を付けなきゃいけないと思ってモバマスをやってる人間のほうが異常なんだよな。と思う。

今声なしアイドルを好きになると、自分たちの力でアイドルに声を付けたんだ。という成功体験を得られるという方向性でなんとなくデレステをやっていて誰に声がついているのか認識していない層を沼に落とせるのではないだろうか。

 

由夢ちゃん、小春ちゃん、舞ちゃんにも声がついて欲しいなぁ。特に舞ちゃん。ロリ組はあんまり好きじゃないけど舞ちゃんは別腹。

 

10万の書類がまだ届かない。

 

麻雀を打つ。東風2回で4位と2位。全然駄目。いきなり跳満上がったのに結局2位。もっと熱意を持たなきゃ上にはいけないと思うが少々燃料が足りない。

 

今日見たアニメ、メガロボクス2話、マクロス33話。マイトガイン6話、アイアンリーガー36話、メダロット25話