三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/05/27

久々に12時回る前に起きる。まあ寝る時間が早くなったらその分起きる時間も早くなるのが道理だ。

 

昨日画面を見すぎたせいかピントがズレる。

 

バンダイチャンネルドラグナー、各話のあらすじが無いしOPの音質がVHSみたいなんだよな。音質はもともとこういう演出かもしれんけどさ。

 

魔法少女なんてもういいですから。」まあこの手のいわゆる萌えアニメは実際のところ絵柄と出てくる女性声優の人気次第なんじゃねえのと。俺も藤田茜主演じゃなきゃ見てないし。

あとOPは1期も2期も当時グループでアイドルやってたしまゆきちゃんこと中島由貴が参加してたアース・スター ドリームなのでここもちょっとフフってなったね。

しまゆきちゃん、ボイスガレッジでやってたラジオも「藤田茜のシュガハニスィートカフェ」と合体して1時間枠だったし結構藤田茜と縁があるよな。

 

シュガハニ51回。久々に再放送じゃない新規放送。1ヶ月ぶりか。2年前は作りたい役があったけどだんだん地金が出てくる藤田茜好き。

何か芸をしてからじゃないと美味しいものを食べられない雰囲気がある女性声優界隈に物申す藤田茜

 

デレラジ、へごがヘゴヘゴ。リモートなのでまだ開票されてない。

 

ゼルちゃ第3回。スイッチとゼルダが欲しくなってきた。

 

今日見たアニメ、メダロット29話、ドラグナー12話、リリスパ6話、ウィッチクラフトワークス10話、タイバニ14話、らきすた13話、トライガン8話、魔法少女なんてもういいですから2期9話10話11話12話