三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/01

いっそのことオイル以外の油脂類消耗品まとめて給付金でタイヤと同時に交換したろかなと思ったが、納車のときの整備記録を見るとブレーキフルードの交換されてるし、まああと2年ぐらいは大丈夫かなと思う。

タイヤは交換しちゃって残った金でゲームでも買うかぁ。

 

ジャンプを買いに行くついでにフィルムの現像を頼む。子供の頃はフィルムの現像って結構な金と数日の時間が必要だったイメージだがプリントを頼まず現像だけなら意外と安いのね。

現像されたフィルムを見たが何枚か光が入っている。カメラが中古で買った時からスポンジがボロボロなのでそのせいだろうな。次のフィルムを入れる前にスポンジを調達しないといけない。

 

曇りの予報だったのでバイクに乗るが弱い雨が降り続いて全身ずぶ濡れ。まぁ途中何度も引き返す機会があったのに帰る選択をしなかった俺も悪い。とにかく雨で汚れてしまったので明日は洗車をする。

 

アンデッドアンラックの作者コメントお前それはアレやんか……自分で超サイヤ人3に酷似してるって白状しちゃってるじゃん……

 

今週のジャンプで一番面白かったのはチェンソーマンですね。

 

今日見たアニメ、ハクメイとミコチ10話、メダロット34話、ダブルゼータ10話、電童13話、日常12話、ガン✕ソード16話