三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/02

アクセス解析を見ると5月24日の日記が日記カテゴリの中では一番アクセスされている。謎だ。メガネっ娘に言及したからだろうか?

 

世にメガネっ娘を偏愛する作品は数あれどやはり西川魯介著『屈折リーベ』は金字塔であるね。

この作品についてはまず本編を読み、その後同著『あぶない!図書委員長!』収録のはいぼく氏の『西川魯介作品に見る倫理問題』をご一読いただきたい。

 

ちなみに私は西川魯介作品では『野蛮の園』が一番好きだ。

 

野蛮の園斑目を中心にした恋愛物になる前のげんしけんラブやん、以下略、妄想戦士ヤマモト、これらの漫画を「ぼんくらの佃煮物」と呼んでいるんだがもっとちゃんとしたジャンル名ってあるのかな。

 

ゆうちゃのゼルダ実況が更新されてる夢を見た。そんなに見たいのね自分。

 

ドンドンドン!!!僕ヤバ読んだ!!!???


1軍の練習試合、まぁ神宮で中日ヤクルト戦やるとこういう試合はアルメンゴ。

ビシエドの弾道が何故か上がってるし直倫は相変わらず神宮で全試合やれば首位打者だし周平猛打賞だしまぁなんとかなるやろ(ポジ


2軍もいいね。根尾、石橋、岡林、伊藤、石川、滝野と若手が躍動してるしあと3年、3年あれば優勝狙えるチームになるわよ(ポジポジ


タイヤ交換の見積もりを出して貰う。だいたい6万円也。支払いはどうせ来月末だしあぶく銭は身につかないので使うに限る。

 

今日見たアニメ、メダロット35話、プラネテス22話、ジェイデッカー7話