三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/03

ナスときゅうりとトマトの漬物、ナスの煮浸し、卵焼き、ところてんを食べる。日本の夏の食卓だ。

 

デレの7thナゴド特番を見る。飯屋と社長という一門の大御所に絡まれる花ちゃん可愛そう。一人だけシラフだもん。

ナゴドのときのあの柱どうやってたんだろうな。アレ映像映るんだけど写してないときは鉄骨のフレームが見えてたんだよ。映像だと若干柱が透過して見えるしやっぱアクリル板か何かに投影してたんかな。

ふーりん、スパイスパラダイスみたいなパッション曲普段参加せえへんもんな。

みつやすさんホントでっけぇな! うおマジででっけぇぞ!

ライブが終わると詳細が飛んで楽しかった思い出だけが残る。

ズンチャカポコしてるアレンジのショコラ・ティアラいいよな。2D2は良アレンジばかりや。

夢をのぞいたら、現地で感動したし絶対に全員に声をつけるまで俺は歩みを止めねぇって思った。誰か一人でも欠けたら駄目なのヨ。

ゆきんこさんとかぴにゃのDJの時に、どうせハリボテなのにちゃんとDJ機材入れてて金あるなぁと思ってたらご本人登場でフロアブチ上がりだもんな。

初日、謎のイントロで???? からEZ DO DANCEだ‼ ってなって本人登場でゲェ⁉ KOOだ‼ ってなった思い出。2日目のDJ、こっちのコールに合わせてリミックスやトークを挟むしホント聖人。

おねシンといえば6thのナゴドで目の前で下地紫野高田憂希がハグするのを見たんだよ……

 

ホムラジ、中日を応援する心を殺せなかったからメール送らなかったんだよなこの回。

 

今日も中日ポジポジ。最低限でも点が取れるし井領は今年1年1軍帯同が期待できるし特に2軍がいい。岡林は去年まで投手の高卒急増外野手なのにソロホームラン含む猛打賞だし石川はタイムリー2本3打点だし本当にエライルーキー取れちゃったなぁ!アリエルもバッティング覚醒の兆しを見せてるしキューバ政府はイキのいい若手を送ってくれるよ。

 

後々10万入ると分かっていても現時点では出納帳上で来月大幅で赤が出るのは精神衛生に悪いぞな。

 

今日見たアニメ、メダロット36話、プラネテス23話、ガオガイガー9話、ゼノグラシア13話、ラストエグザイル13話、サムライチャンプルー11話、Vガンダム10話、ダンバイン29話、リヴァイアス11話、バイファム11話