三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/04

夢を見る島なんも分からん。でもこれを小学生でもクリアできるやつはいるんだよなぁ。俺は意識低いエンジョイ勢なので攻略を読みながらやります。

 

ゆうちゃのゼルダ実況第4回を見る。オープンワールドゲーいいな。ウマかバイクでキャンプしながら旅ができるやつがいいな。スカイリムかRDR2かゼルダかデスストかな。キャンプならやっぱRDR2かな。

野生の馬の割には馬格いいなぁ、もろ軍馬じゃん。ハイラルにはそんなに野生のマメ科植物が多いんかな(馬の餌といえばマメ科のイメージ)

 

中継ぎ吉見は有り。2イニングまでなら今でも抑えられる。問題は本人が配置転換を飲むかどうか。

高松プロ初アーチめでたいねぇ。相手が高梨で1軍レベルだしなおめでたい。コーチ陣が一番センスがあるのは高松って言うのもわかる。

アリエル、息をするように長打を打つなぁ。長打しか打ってないよ。根尾は今日も元気に3打数2安打1打点だし竜の未来は明るい。

 

抑え問題だがライデルはキューバからの派遣選手なのでいつまでもいてくれる保証はないし、そもそもちょっと打たれたらすぐ抑え失格だと騒ぎ立ててとっかえひっかえしていては選手に無用のプレッシャーを与える上に成長の機会がないのでやはり腰を据えて誰か一人を辛抱強く抑えに据え続けるのが大事だと思うんだな。その意味では俺は去年最後までヒロシと心中してもいいと思ってたよ。

それにほら人間与えられた役職の大きさに合わせて成長するもんだよ。

 

タイバニ15話、無機質系美少女アンドロイドの声といえば矢島晶子だよなやっぱり。

 

今日見たアニメ、ゴーグ8話、ドラグナー13話、リリスパ7話、ウィッチクラフトワークス11話、タイバニ15話、らきすた14話、メダロット37話、プラネテス24話、トライガン9話、メガロボクス4話