三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/08

久々に麻雀を雀魂で打つ。半荘6回で4位2位トビ4位2位1位。正直良くないね。

そもそも何かをしつつ麻雀をするってのが麻雀に対して真摯じゃねえんだよなぁ。

 

バイクを預けるついでにジャンプを買う。

アンデッドアンラックやっぱいいよ。今ジャンプの連載作品の中で一番SFやってる。

あとね、アクタージュ。特に12ページ3コマ目左側なんだけどもう堪らんね!!!

美人がネガティブな感情を顔に出してるのが正直言って好きなんですけども、流し目で細めてて……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……興奮……しちゃいますね……

と言うわけで今週のアクタージュは美人がネガティブな感情を顔に出してるところが好きな性的嗜好の人にオススメです。

 

デレステはアタポン形式でもない限り上位1枚取りでいいなら営業を回すだけで取れるのにミリシタはどんな形式のイベントであれ、ある程度シャンシャンしなきゃいけないのが拘束時間長くて嫌だなぁというお気持ち表明。いやオートライブがあるじゃンって言われても常にオートライブで回せるほどオートライブパス落ちねえじゃんか。

 

天才八城雄太先生ご出演のMORを聞く。KmMd!が八城・石濱のタッグで本当によかったよ。アイカツ!の曲って特にOPなんだけど基本的に昨日より今日、今日より明日もっと輝きたいってのが多く採用されるテーマなんだけどそういう意味でもKmMd!ってアイカツ!っぽいんだよな。作詞作曲がアイカツ!によく楽曲提供してるってだけじゃなくて。

 

今日見たアニメ、ゼノグラシア14話、ラストエグザイル14話、サムライチャンプルー12話、メダロット41話、Vガンダム11話、ダンバイン30話