三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/10

泥酔の翌朝における白々しい悔恨は病んで舌を垂れた犬のようであり……
完全に二日酔いである。俺は今中原中也だ。

まぁ水も飲まずに一人であの量を飲めばこうもなろうよと言ったところなので実際は悔恨などない。ただロキソプロフェンが欲しいだけだ。

池袋晶葉ちゃんの誕生日なので、彼女の好物クレープを食べようと思ったが最寄りのクレープ屋は地味に遠いので妥協して近所のスーパーでミルクレープを買う。ついでに池袋晶葉ちゃんと一緒に買い出しに出かけたという想定で他にもお菓子を買う。フエラムネとブラックブラックとプロ野球チップス
池袋晶葉ちゃんフエラムネ好きそうだよね。ブラックブラックも集中するときとかに噛んでるかなと思ったけど彼女の味覚って甘い物の方が好きそうだよなとも思う。プロ野球チップスは俺の趣味だけど実は初めて買う。子供の頃は家にある菓子と言えばせんべいかスルメか飴ぐらいだったなぁ。
カードはマッチと阪神入り決断の西でした。

シーズン1をやっと見る。ここ数日文量が多かったのでちょっと後回しにしてたのよね。
藤田さんの総選挙へのコメント、どことなくオチコメっぽいね。あとゆかさえに言及してる。本来のしんげきの公開スケジュールを考えるにとっくに収録していたであろうし(本編はコロナの影響でちょっと遅れたかもしれんけど歌は稽古の時間もあるからね)手のひらで泳がされてるわね我々。

今日の中日、勝った勝ったまた勝った。5試合連続の二桁安打だしホームランは練習試合合計で16本も打ってて12球団トップを独走してるし楽しいねぇ。心配されてた平田も今日はマルチ安打だし、長打がなくて寂しかったシュウヘイにもツーベースが出たし、ビシエドはいつもどおり打ってるし、武田も2ランだし開幕が待ち遠しいねぇ。今年の中日は多少打たれても打って取り返せる強竜打線ですわよ。

今日見たアニメ、メダロット43話、トライガン10話、マイトガイン9話、アイアンリーガー39話、タイバニ16話、メガロボクス5話、らきすた15話、Gレコ14話、ブレンパワード10話