三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/14

タイムシフト藤田茜のシュガハニスイートカフェ、アバンにてジューンブライド繋がりのご報告ネタで、毎年目標を結婚にしていることを作家にネタにされて舌打ち。私のブログを読んでる人はご存知でしょうけど美人が舌打ちしたりするの好きなんですよね……

男の人とか怖いですってキャラで実は結婚しまーすって言われるより、毎年「今年の目標は結婚です」って言ってくれる女性声優のがファンに真摯よね……

 

イゼッタ、たまこ、ゴブスレ、あの夏、チャイカこれら皆12話で終わるので、終わったタイミングで感想を書いてると同じ日に何本か書く必要があるのでどこかで複数話見るなどして分散させたほうが俺としても楽か。

 

今日の中日、いよいよ次の試合は開幕戦な訳だけど、去年と比べて先発が若返ったのはいい事だわね。特に今日先発した梅津も本来の開幕時期じゃローテ入り出来なかったけどローテ当確した訳だし。

今年の開幕ローテは大野、山本、梅津、柳、 小笠原or岡野、吉見かしらね。

練習試合期間中西武は1敗のみで勝率1位らしい。つまりその強い西武に唯一勝った中日が今年はセリーグ優勝ですね。

 

今日のアニメ、メダロット47話、ゴブスレ2話、ゼノグラシア15話、ラストエグザイル15話、サムライチャンプルー13話、Vガンダム12話、ダンバイン31話