三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/15

ゼルちゃの冒険、敵の攻撃をジャスト回避するとスローになって一方的に攻撃出来るとかウィッチタイムじゃん。

馬は賢いからねぇ。

 

バイクの下敷きになった箇所の近くが今更になって腫れている。別に痛くはない。

 

ジャンプを買いに外出するついでになんだか無性にハンバーガーを食べたくなる。モスやフレッシュネス、さわやか、バーガーキングは近所に無いので候補はマクダーネルかロッテリア、近所のカフェの3つだけどマクダーネルはどうせ俺が行かなくても潰れやしないのでロッテかカフェになるわけだけどやはりこんな情勢下だから地場資本を応援しようと言うことでカフェへ。

カフェ飯なので金額の割に量が少ないってのはまあしょうがないわよね。腹一杯になるために提供してる飯じゃないんだから。

味は満足。ベーコンチーズバーガーを買ったがベーコンもチーズもパティも各要素がしっかりそれぞれ味を感じられる。紙袋を開けたときにしっかり美味そうな匂いがするってのも良かったわね。

 

よくよく見てみるとアタクシの家の周り3件もカフェがあるのよね。激戦区だ。

 

カフェと茶店って違うわよね。これを分ける分水嶺はどこかと考えたけど茶店にはスポーツ新聞が置いてあるけどカフェにはスポーツ新聞、特に東スポは置いてないってとこかしら。

 

今週のジャンプ、女体化対魔忍とはまぁ矢吹健太朗ってホント矢吹健太朗ね。

やっぱりワンピースの問題点は以前から話が続きすぎてて本誌派の人間だと今回再登場したキャラ、以前はどんなことしてたっけ?ってのを忘れちゃう事ですね。ネコマムシがマルコに会いに行ってたことなんて今回のおまけでついてた年表見なきゃ忘れてたわよ。

アンデッドアンラック、今週も面白いです。

今週もアクタージュは顔のいい女が悪い顔してて最高ですなぁ。

 

ルクスン、自信過剰で無能なんだけど人はいいよなぁ。

 

プレマで麻雀。麻雀なんも分からん期なので2回も飛んだが国士和了れたのでヨシ! 

 

今日見たアニメ、メダロット48話、たまこまーけっと2話、リヴァイアス13話、バイファム13話、ゴーグ10話、ドラグナー15話、リリスパ9話