三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/17

あの夏、磨伸映一郎先生オススメだから視聴開始したわけだけどつまりこれウルトラマンか?

 

 今日の中日、日刊スポーツの1面で権藤さんがポジポジ、2面じゃ大天使がいつものごとく中日優勝予想。里崎の中日優勝予想は話半分だけど権藤さんがポジってくれると嬉しいね。

実際オールスター明けは貯金作ったし、終盤もAクラス入りが無くなる辺りで失速したけどそこまでは強い勝ち方をしてたし、問題はロドリゲスの抜けた穴と、去年のローテ3番手ロメロが8月まで帰って来ない事と、大野柳の2本柱がちゃんと今年も立つ事ですわね。

今日も鳴尾浜。しかしウチの先発は大野といい柳といい尻上がり傾向があるけど岡野もかしらね。松葉も3回1失点だし、病み上がりの石川も自己最速を更新してるしピッチャーようやっとる。

でも今日一番ようやっとるのはやっぱりアリエル・マルティネス。勝ち越し3ランだし今日は代打だけじゃなくてキャッチャーで守備にもついて9回は満塁まで許したけど2回無失点だったしOKでしょ。支配下アリエルだし中日ではディンゴ以来の一軍で外国人キャッチャーもアリエルよ。

 

ディンゴは外野手登録だったからキャッチャーで支配下登録された外国人はロッテのマイク・ディアズが最後なんやね。んでディンゴは外野手だけど今の所NPBで最後に一軍でマスクをかぶった外国人なわけだ。

 

今日見たアニメ、メダロット50話、ゼノグラシア16話、あの夏2話、ブレン11話、エルガイム17話、キングゲイナー24話、サイバーフォーミュラ2話、CCさくら2話、ガサラキ2話