三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/20

ホムラジ今シーズン初採用やったぜ。しかし去年より背番号大きくなっちゃったなぁ~。とはいえ大喜利系のセンスが無くて試合の感想ぐらいでしか採用されないから育成契約が関の山なのよね。

 

藤田茜シーズン1、今回はイベントの感想回。うーむ、リアルイベントじゃなくニコ生になったんだからタイムシフトでいいから見ておくべきだった。まぁ常に後悔先に立たず少年老いやすく学成りがたし。過去は振り返らず未来だけ見て歩きたいですね

 

根尾はいいねぇ。今シーズン中に上に定着出来るかもしれんわ。ドラフト当初は完全に素材型なので数年かかるものと思ってたが2年である程度ものになるとはやはり天才。

又吉復活やな。こういうのがいいんだよこういうのが。

橋本はフォアボール3つだけど抑えられたということで励みにしてください。

吉見に関しては結局ホームランだけなので来週のナゴヤドームなら抑えられると信じて。

ビシエドは今日ちょっと冷えてますけどアルビシシュウヘイ阿部京田の並びなら試合中ずっと手も足も出せずに終わるなんて事は無いのでね。

とにかく明日勝てば12年以来の開幕カード勝ち越しなので明日頑張りましょう。それにこの世の物事はすべて相対的なんだってアインシュタインも言ってたしな。

 

ゆうちゃ。本編は進まない回なので実質雑談放送。

鳥人の名前がカッシーワってちょっとブラックじゃね?馬にサクラ、イノシシに牡丹ってつけるようなもんやんか。

 

今日見たアニメ、ダンバイン32話、たまこまーけっと3話