三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/24

6月24日は全世界的にUFOの日だ(でもこれが公開されるのは25日

 

バスルームにバスタブから手が届く範囲に電話機ってあるかぁ?

現時点でギアスはそうなるかぁ?って細かい描写が気になってしまっていまいち乗れない。

 

棺を引きずるキャラクターの武器は当然銃だよな。続・荒野の用心棒でジャンゴに棺桶を引きずらせたのは誰なんだろうか。

 

今日の中日、アリエル今日はスタメンマスクやないの。しかもオリックスから加入の松葉とバッテリー。中日の選手は全員ある程度スペイン語が話せるって風潮なので松葉と組める程度にはアリエルも日本語が出来ると見てよいのか。そしていつ見ても長打を打ってる。キューバリーグからバッティングが覚醒してたらしいけど球界トップレベルのプロスペクトであるスチュアートからもホームラン打てるとか早いとこ支配下にして打てる外国人捕手とかいうロマンを他球団に見せつけてやりたい。

山本はちょっと初の開幕ローテで緊張してたかな。ビハインドの祖父江は燃えんよ。福も安泰。大島、ビシエド、シュウヘイ、阿部、京田は調子良さそう。

 

今日見たアニメ、CCさくら9話10話、ギアス3話、チャイカ3話、ダブルゼータ14話,

ガン×ソード20話、電童17話、日常16話