三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/28

キングゲイナー、面白かった……

ゲインとゲイナーの関係性だったりアデットとゲイナーの関係性だったり人と人との関係性が良かったね。

ゲインとゲイナーの関係性が、クソガキと面倒なことに巻き込んだ男って言う感じだったのに最終的に親友で戦友って感じになるのがいいよね。

あと最初は外を見てみたいって気持ちだけでエクソダスに参加したアナ姫様が後半だれよりもノブレス・オブリージュを実践してたり人の成長もよかったよ。

最終話でゲインが「俺の声が聞こえるか」って言うのエンディングの歌詞と繋がっててそういうの好きだね。

子安が顔がいい3枚目やってたのもよかったよ。子安はこういうキャラが合うよな。

 

今日の中日、ようやっとる、ようやっとるよ。

 

今日見たアニメ、CCさくら17話18話、キングゲイナー26話、あの夏4話、ブレン13話、エルガイム19話、サイバーフォーミュラ4話