三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/07/02

あくまで豆知識なんだけど、容量の異なる複数モデルがラインナップされるmp3ウォークマンは、容量が2^型番の末尾の数字n-1になるから(例:NW-A105は容量16GBで2^(5-1)=16)いちいちネットとかで型番検索しなくても容量が分かる。

 

日課のアニメ鑑賞に野球で日に大体6時間ぐらい持って行かれるのに加えて現在はミリシタのアニバイベとデレステのライブカーニバルも重なってワヤや。

 

今日の中日

 2軍戦、先発の松葉は序盤にちょっと点を取られたけど粘ってQSですし打席にも立ってたので誰かコケたら上がる可能性あるわね。

根尾と石川が仲良く猛打賞。しかも石川は広いナゴヤ球場で逆方向に持ってく第1号。竜の未来は明るいねぇ。アリエルも勝ち越し2ランのあとは四球四球のマルチ出塁だし松葉と組んでQSだし見えるよ、何かが。

 岡野に関しては思うところはあれどもとにかくプロ初勝利でヨシッ!

最近冷え気味だったビシエドも技ありのホームランでヨシッ!

左の代打一番手は今年も井領やね。しかし数年前までCiv4における擲弾兵とかさんざんな言われようだったのに人間30でも変われるもんだ。

30で変われると言えば32歳の祖父江も今年は遂に一皮剥けるかも知れんわね。今日のあの場面、去年までの祖父江なら失点してただろうし、ファンもおおかた今日は覚悟してたと思うんだけど乗り越えるんだもんな。アレ様曲線なのかも知れん。

 

今日見たアニメ:CCさくら25話26話、トライガン14話、マイトガイン13話、アイアンリーガー43話、メガロボクス9話、タイバニ20話