三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/07/04

アマガミSSが期間限定でGYAO! にて無料公開されている事に気がついてしまったからには期間内に見なくてはならない。

 

CCさくら28話の話なんだけど、揚げ物なんて無茶苦茶面倒くさいのに練習したいって言ったら練習させてくれるあたりお父さんは子煩悩やねぇ。

 

今日の中日

アリエルいけるやん! 未来が見えるで! 

なあ、吉見よ。今日はありがとうな、こんな展開にしてくれて。嫌味やなく。アリエルを守備につかせられることができるわ。これでええんやで。

まぁ明日勝てば借金1だしこのあとはしばらくホームが続くので貯金を作れるでしょうよ。

 

ミリオンアニメ化でやんすか。まぁ多分見ますよ。バンチャで配信されるし。

問題なのは39人全員に満足出来るだけの出番があるのかって話ですよ。デレなんかメインを13人に絞ってモブで映り込む事すら出来ないアイドルが多数出たんだし、Mも複数人がアイドルになる前の姿で出てきたけどアイドルとして歌って踊れなかった訳ですからね。

 

サイバーフォーミュラ5話、アメリカ人のハイネルとドイツ人のグーデリアンって名前逆やろ。あと昼飯買ったとこハセストか? でもパトカーに警視庁って書いてあったからまだ関東か。

 

今日見たアニメ

CCさくら29話30話、ブレン14話、エルガイム20話、サイバーフォーミュラ5話、ガサラキ5話、ガン×ソード22話