三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/07/06

12股かけるゲームをやる。しかしバイトしつつ北は札幌南は長崎まで飛び回って12股かけるってどんなバイタリティだよって気持ち。

 

穀潰しなのでここ数ヶ月2~3時頃に寝て昼過ぎに起きる生活を続けているがちょっと気を抜くとすぐに下校中の小学生の声が聞こえてくるのでなんだか1日を損しているような気がしてくる。

 

今週のジャンプ

新連載これドラ○もん……ワンピの新キャラ人気が出そうな外見してるわね。夜桜、魚雷が空中飛んでて笑う。あと魚雷のことミサイルって言ってたり潜水艦もVLSついてて戦略原潜かよ。

 

藤田茜シーズン1

そうよね、丹下桜くらいだとファンの年齢層は60代から10代までいそうよね。

ちよちーガチ泣きで喜んでたのね、ちよちー情に厚いよな。ちよちーのキャラクターへの愛情というか感情移入に対して「あたしには無いものだなー」と思うそのどこかドライさも好きです。

ゆかりちゃんソロ曲へのメール、アテクシのメールは数が多かったので名前だけでしたわね。

藤田さん度入りの丸メガネをお持ちと言うことで是非見たい。

 

負けた日のホムラジは聞けんので今になって聞く。

麗ちゃん自分が今3位だからってクッソ煽るじゃん。でもカツオって大野の5倍援護貰ってるのに勝ち星変わらねえんだよな。

 

今日見たアニメ

CCさくら33話34話、ジェイデッカー13話、ガオガイガー15話、ゴブリンスレイヤー6話、ラストエグザイル19話、サムライチャンプルー17話、アマガミSS薫編1話2話3話4話