三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/07/14

ドリキャスの自己起動CDの話、ドリキャスcdiじゃねえと駄目ってどこかで読んだけど、焼いたCD-RをPCで見てみるとcdiに統合する前のbinファイルが3つ書き込まれているってのがアカンのと違うかという疑問。

と思ったけどギズモードの記事を見る限りbinファイルが書き込まれていてもなんの問題もなさそうだしホントドリームキャストなんもわからん。これはもうMIL-CDを実際に1枚買ってみてどういう挙動になるのかテストせなアカンのとちゃうか。というのが現時点での見解。

 

バイファム、制動をかけたら命綱が慣性で動いたりやっぱ細かい描写が上手いよ。

 

アイアンリーガー45話最高だなぁ。ゴールド三兄弟もカッコイイし、マグナムと十郎太のデカ感情だ。アイアンリーガー今の女オタクに流行んねえかなぁ!

 

話の本筋とは全く関係ないし、今更だけどタイバニのバイクってタイヤが四角すぎてこれじゃ曲がれねえよ。

 

今日の中日

中継ぎとアリエルがようやっとった。

 

今日見たアニメ

Vガンダム17話、ダンバイン36話、たまこまーけっと7話、リヴァイアス18話、バイファム18話、ゴーグ15話、ドラグナー20話、トライガン16話、マイトガイン15話、アイアンリーガー45話、メガロボクス11話、タイバニ22話