三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/07/17

ギアスさぁ、宗教どうなってんの? ブリカス国教会が色々アレしてんのだとしてもベースがキリストだったら一夫多妻の理屈は通せなくないか?

 

MIL-CD届きました。20年前の新品未開封CDだったので腐ってないかと思ったけどそんなことはなくて何より。問題のMIL-CDとして認識するのか問題は、認識しなかったので結局ドリキャス本体が悪いという結論に達しました。先輩からタダ同然で譲ってもらった物なので来歴がわからないけど、99年製なのにMIL-CDが動かないってことは多分一度修理に出したか何かでその時MIL-CDが使えなくしたんだろうなと。本体ジャンクでもいいから何台か集めないとな。

 

藤田茜シーズン1を見る。100巻超えの漫画とかこち亀ぐらいしか読んでねっす。

 

今日の中日

マルクの無安打記録も途切れちゃったね。回跨ぎは慣れてないのでしゃーない。木下雄も怪我が治ったようで何より。中継ぎは全員が絶好調のままシーズンを終えられる事はありえないので誰かが疲れたタイミングで上がれるように頑張って。

今日はモヤと松外が躍動してたので満足。オリさんとはお互いにWin-Winで暮らせるといいわよね。いずれ日シリで当たって近鉄沿線シリーズをしたいわよ。

大野はようやっとる。今日は運が悪かった。

 

今日見たアニメ

CCさくら47話、ギアス7話、チャイカ7話、ダブルゼータ18話、電童21話