三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/07/19

何度も忠告してくれた市川を無視してイクミにのぼせ上がって先に不義理をしたのはこずえなんだが、正論が通る関係ではないんだよなぁ。

ルクスンはチビだし自信過剰だし無能だけどカッコイイよ。俺はルクスン・北条のような男になりたい。

 

今日の中日

岡林一軍かぁ〜。実際ウェスタンでトップクラスの打撃成績だし、ドラフト5位の高卒ルーキーがこの時期に上がるってのは夢があるし、英智がつきっきりで教え込めば若いのでメキメキ守備も上手くなる。とは思うけどいよいよ学徒動員が本格的になって来たなと。

個人的には同じ学徒動員でも3年目の伊藤であったり、或いは内外野のバランス的に同じく3年目の高松の方がとは思うけど、1軍のテコ入れなんだから打てるやつから順にって理屈も分かるし、高松が居なくなると2軍の内野が回せなくなるってのも分かるので岡林なんだな。

2軍戦、ヤリエルはコントロールがちょっとアバウトだけど器はデカい。今年中の支配下は3年目のマルクが優先だろうから無いだろうがいずれは中日カリビアンズで活躍して欲しいね。

 

今日見たアニメ

サムライチャンプルー19話、Vガンダム18話、ダンバイン37話、たまこまーけっと8話、リヴァイアス19話