三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/07/21

ゲーミングお嬢様

からくりっぽい建物で地下闘技場っぽいリングじゃん。確かに原作者版の方が味と情熱があったって意見もわかるけどこれはこれでいいわよね。カプコンから許諾取ったみたいで伏せ字だった所が明記されてるし。ところでアプデが入って今の環境だとザンギとリュウならザンギ有利らしいっすね。

 

アメリカントラック野郎

文化放送超A&Gをゲーム内で聞けねえかなと思って試したがどうも無理っぽいな。まあ超A&Gはフラッシュ使ってるからMP3じゃねえとアカンのやろな。

NHK FMもアカンのでやっぱこれ録音済みのやつじゃないとアカンのかしら。

 

今日の中日

吉見を見切るのはちょっと早かったかもなぁ。 あと山井を中継ぎで見たい。

 

今日見たアニメ

アイアンリーガー46話、メガロボクス12話、タイバニ23話、らきすた22話、イゼッタ8話