三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/07/23

ギアス

イマイチ乗れねえんだよなこのアニメ。という個人的な感情を除くと今回はええ~それどうなん? って描写はなかったっすね。

 

ネコネイビー

自機6を開放したけどシステムが違いすぎて俺には使いこなせません。自機5もちょっと俺のやり方では火力が足りなくて辛い。しかし1面でエクステンドすると裏ルート入れるらしいけど、どうやったら裏でエクステンドできるだけ稼げるんだ。

 

今日の中日

岡野は立ち上がり良かったし、大城のはソロだから事故よ。6回まで安定して投げれるようになっては欲しいけど、26歳とはいえルーキーだとちょっとアレかね。

福が打たれるのはもうしゃーないって。今までさんざん抑えてくれたでな。毎試合絶好調で必ず抑えるなんてことはマイライフでもない限りありえんて。

山本のリリーフについてだけど、まあこれはここ最近の山本の先発結果を見るにリリーフ転向というのはありうると思っていたし、中継ぎにロングをこなせる選手が又吉落ちてからおらんのでそらそうよという感じ。勝野と梅津をそれぞれ一つスライドさせて土曜に柳か、火曜に柳を持ち込むためでしょうね。もしくは勝野の所に柳で、山本の所に吉見か福谷を上げる。

 

今日見たアニメ

エルガイム23話、サイバーフォーミュラ8話、ガサラキ8話、CCさくら48話、ギアス8話