三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/08/01

藤田茜シーズン1

メールを2通送ったが採用は1通。メール職人への道は遠い。

 

シュガハニにもメールを送る。関東人以外にはファーストオーダー難しくね? と思ってたが某猪氏がヨックモックを送っていてそれ有りかよぉ! ってなったのでこっちも気にせず送る。でもせやかて甘味をわざわざ専門店に食いに行かねえのでやはりストックはない。

 

今日の中日

2軍、ヤリエルは危なげないわね、流石に今年いきなり支配下は無いと思うけど来年は頭から先発で使えそうや。 根尾も最近バンバン打ってるし岡林と入れ替わりで根尾を上げてもええかな。

1軍、勝野なぁ、去年以来のプロ2勝目や。前々回はちょっと燃えてしまったけどきっちり修正して今度はプロ最長の8回投げて1失点のHQSようやっとるで。6回なんか4回に失点したシチュエーションのリプレイみたいだったのに村上を高めのストレートで空三取ったの最高やったな。福と祖父江を2日連続で休ませられたのもデカイ。ライデルも今日は一切危なげなかったな。

福田も終盤大事なところでチャンスメイクしてようやったで。今日はライアンがだいぶキレてたから8回のあのタイミングしか打ち崩せんかったわ。勝ち越しタイムリーの大島もようやっとった。ライアンも8回でだいぶ疲れが見えてたけどそれでもコースはズバズバだったので唯一の失投らしい失投を捉えたのはさすが大島プロ。

 

今日見たアニメ

たまこまーけっと10話、リヴァイアス21話、バイファム21話、ゴーグ18話、ドラグナー23話