三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/08/08

ゲームデザインの勉強に「主砲射撃準備よし!」と「虚栄の掟」を再読。いやこの2冊でゲームデザインの勉強になるのか? 特に虚栄の掟。という気持ちも有るけどでも「主砲」の方はニッチなジャンルとは言え一度は天下を取った人間の制作日記とかも有るわけで。

 

頭痛が痛い。体調不良。

 

今日の中日

むぅ、大本営発表では小笠原が月曜か。来週からのろーては完全に再編っぽいのでフライデー大野しかわかんねえ。

勝野はしっかり先発の仕事をしてくれるわね。何より若いのがいいわよね。入団時すでに妻子持ちの社会人だけど高卒社会人だからまだ23歳で。勝ちパも良かったね。ここ最近先発が長いイニング投げて勝つか負けるかって展開ばかりだからライデルが1週間ぶり、福と祖父江は9日ぶりの登板で難しかっただろうにね。

おーおしーく構えたーそーの姿ー! 迷いなく振れーふくーだのぶーまさー!

 

今日見たアニメ

ドラグナー24話、トライガン20話、マイトガイン19話、アイアンリーガー49話、けいおん1期2話