三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/08/09

先日、電子版のジャンプ安くてズルじゃんって書いたけどいきなり紙で買ってて良かった案件来ちゃったねぇ。

 

口に糊する為の労働中に降ってきたアイデアで設定面はゲーム内容と矛盾しなくなったかな。クソみたいな労働でもたまにはいいことアルメンゴ。

 

今日の中日

2軍ウォッチャーからの情報通りヤリエルはコントロールこそアバウトだが確かに大器。こういうコントロール良さそうで良くないでもちょっと良い投手ってのはある程度の球速と球威さえあれば中々打たれんわな。育成上がりの23歳がプロ初登板で6.1回2失点は上出来でしょう。外国人5人制を活かすためにもローテ入りやな。

祖父江は一昨年火消しで使うとあまり良くなかったのでひとまず岡田は理解出来る。こんなもん結果論やからね。8回以降明らかに流れは巨人にあったのに決壊させなかった中継ぎはみんな立派よ。

それにしても敵ながら流石亀井。野球が上手い。

中押し出来ていればとも思うがなんでも思い通りに行くなら今頃首位独走している訳で1位相手に2勝1分で対戦成績の星を五分に戻したと言うのを慰めにしよう。

 

おおー、マックスついに今季初優勝かぁ。もはや選手権はルイスで決まりって状況だけどこれで多少なりとも波乱が起こるといいね。アレックスも最近微妙と聞いていたけど今日は5位でようやっとる。

 

今日見たアニメ

イゼッタ11話、Gレコ24話、ゼノグラシア25話、あの夏11話、ブレン20話