三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/08/10

ゆうちゃは鶏肉が好き。ワイもです。

 

予定より1週間早く電池が発送されたので道具買わなきゃな。

うーむ、秋月でハンダとか電池ホルダーとか電子工作用の道具を注文したが何故かメインで使ってるVisaが通らなくてサブのマスターカードを使わざるを得なかった。ブランドを分けて持っててよかったとは思うがそれはそれとしてポイントがその分つかなくて不満だ。

(DLsiteでエロゲ買おうとしたがやはり通らない。こりゃ多分カードの認証とかが落ちてるパターンだと思われ。

 

あちいあちいとテレビは言うけどはっきり言って一昨年の地獄と比べたらそこまででもねぇよな。風の吹く日陰なら汗もかかないし。

 

ミリシタのイベントを毎日のスタミナ消費だけで回していたので最終日必死になっている。こういうアタポン形式のイベントは拘束時間が長いんだよなぁ。特に今回は50回イベント曲を回さなきゃいけない。これがHANABI団じゃなければ4倍消費でさっさと終わらせるところなんだがHANABI団なのでテキストを全回収しなきゃならない羽目に陥る。

 

ペルチェ素子でスマホを冷やすデバイスあるけどそんなん買うより保冷材をタオルで巻いて冷やしたらええやんと思う穀潰し。外出先でイベント走る必要無いからな。

 

本来なら夏コミで出るはずだった本を注文。それにしてもやっぱ通販だとハードルが高くなるよ。送料でもう一冊買えるんだもん。いや開場まで行く交通費を考えたら圧倒的に送料のが安いんだけどもあっちだと熱に当てられてまともな思考力がなくなるからさぁ。

 

今日の中日

アリエル昨日結婚したのにその日に負傷で抹消だものこれを好事魔多しというのだろうなぁ。

京田は1番があってる。

 

今日見たアニメ

エルガイム26話、サイバーフォーミュラ11話、ガサラキ11話、CCさくら51話、ギアス11話