三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/08/15

アイドルマスター XENOGLOSSIA
嫌いじゃない。けど俺が嫌いじゃないと言えるのは同時代性がないからだろうな。これをアイマスのアニメですって背景を知らずに出されたら怒る人間がいるのは分かる。
劇伴とかはいいしロボットアニメとしてはいいんだよなぁ。アイマスバースも今は広がってるしこういうのも今なら許容されるんとちゃうの? 声優変更はしないってのが前提だけどさ。

 

バンチャのクラナド、画質とかテレビ放送時の違法アップロードとかするなよって文章流れるしこれテレビ放送時のデータ使ってんのか? 

 

あの夏で待ってる 
れもん先輩はトリックスターって奴よな。面白くないわけではないけど特別刺さるって事もなかったです。

 

藤田茜シーズン1
前回辺りからケータイと紐付けしたらPCでも見られるようになって便利だなぁ。
メロン型の容器に入ったアイス、なんでみんなこれ知ってる? って言うんだろうな。
数を打ってもクソエイムでは当たらんぞ。(メールが採用されなかった
68文字で読書感想文を送れとな!

 

今日の中日
2軍、はぁ〜、お釣りなしのサヨナラ3ランでごぜえますか。ちらちら見てたら7-0でこらアカンなと思ったら終盤3イニングで8点取ってやんの。岡林も途中出場で3の3とかねもう。
1軍、失点しないピッチャーはいないのでボヤを起こされる日がこういう大差で勝ってた試合で良かったね。ライデルも芋にソロを浴びて一気に防御率が倍近くになったけどそれでも1切ってるし球団初の100マイルはめでたい。
ヤリエルまだ23なのよね。今日は結構ヒット自体は打たれた印象だがHQSしていて偉い。
野手も先制、中押し、ダメ押しが出来て良かったのでは。特にアルモンテが復帰初ヒットとマルチってのはいい。

 

今日見たアニメ
ゼノグラシア26話、クラナド1話、あの夏12話、プラネタリアン1話