三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/08/17

部屋の壁を我が物顔で歩くGを発見。チェーンクリーナーを吹きかけ撃墜するも本棚の裏に逃げられ確認スコアにはならず。でもまああのまま息絶えるでしょうよ。

 

キン肉マン

今日から新シリーズ。ビッグボディには頑張ってもらいたいけどこれは生贄になるパターンでしょ。

 

ありゃりゃ、氷室の天地13巻をヨドバシで買おうと思ったら予約期間終了してたわ。24日以降に買おう。

 

今日の中日

火曜は高橋だけど水曜は高梨投げてくれるのかしら。

高梨くぅーん、知ってるでしょう~? 中日ドラゴンズでございます、おいパイ食わねぇか!

でも高梨飛ばして水曜は中7の原、木曜は吉田のが現実味があるね。

菅野中5じゃん。これなら来週の日曜に大野対菅野になることはないかな。中11だともったいなさすぎるし。あと考えられるのは戸郷を中7で二回回して大野にぶつけるぐらい?

 

ギアス12話

さんざんやいのやいの言ったけども今回の話は好き。友人の父親を殺したと知ってねえどんな気持ち? ねえどんな気持ち? 正義の味方を気取るのも辛いねぇ? ってやつです。

あと思うのはやっぱ植民地支配って割に合わねえよなぁ~。直接支配しようとすると本国の富は持ち出しだし、暴動鎮圧でへータイ共は死によるし、それが国民国家まで行ってたらなおさらよ。結局ポルトガル海上帝国のように交易路だけ支配して領域は直接支配しないのが植民地で儲けるコツやで。

 

今日見たアニメ 

アイアンリーガー50話、けいおん1期3話、Gレコ25話、ブレン21話、エルガイム27話、サイバーフォーミュラ12話、ガサラキ12話、CCさくら52話、ギアス12話、ダブルゼータ23話