三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/08/23

んっはー、じょしらく来月末までじゃん、さっさと消費してまお。こういう事があるのでやっぱコツコツ見ていっても見放題から外れたりしないサンライズの古典はいいね。

 

今日の中日

2位が目と鼻の先まで見えてきましたわねオホホホホホホホ

正直に言いますと大野については先月頃はまぁ「黄金期で言えばネルソンがエースやってるようなもん」とか「本来ローテ2番手辺りが妥当なのに他にいい投手がいないから消去法でエースやってる」とか色々思ってました、ごめんなさい。あなたがエース。

平田も復帰即タイムリーはようやっとる。オカエリヒラタカミムシ。

2軍、おや山本が先発してる。まあ2軍は先発を1軍に上げすぎてスッカスカになっておりましたからね。

 

日常

面白かったねー。あらゐけいいちのセンスもいいけどそれが京アニクオリティで動画になるともっとすごいね。アタクシの好きなロボットアニメはこってりとした主菜だけど日常はさっぱりとしてそれでいて高級で美味いのでササニシキって感じがしたね。

 

洗面器1杯のお湯で全身洗う技を身につける。細かく使うのがコツやね。

 

今日見たアニメ

じょしらく3話、ギアス13話、チャイカ2期1話、ダブルゼータ24話、電童27話、日常26話