三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/08/24

今週の肉!!!

おおおおおおお!!!! 強力チームだ!!!!!!!!! しかもまだ奴がいる!!!! キン肉マン史上もっとも知られた次鋒が!!!!!!

兵馬俑の人形の中から強力チームが飛び出してきて感動しちゃった。ビッグボディって「我々はあのお方に身を捧げる兵隊だ」と言わしめるほどの男だったんだなぁ……

先週はビッグボディが負けるパターンだと思ったけど今週読んだらもう分からんわ。ビッグボディの体が友情パワーで光って勝つのも十分あり得る。それはそれとしてただ一人出てこなかったレオパルドンがどうなるのか期待です。

 

クッキークリッカーアプデが来る。うーむ、実績とかアプデが結構増えているなぁ。株もどうやったら儲かるのかわからない。とりあえず有志からの日本語情報待ち。でも増えて即解除出来た実績とかアップグレードで一気にcpsが3倍ぐらいになったぜ。

 

今週のジャンプ

チェンソーマン、ええーーーーーー?????? えーーーーーー???????

ヒロアカ、この期に及んでまだ「親が悪い社会が悪い」じゃラスボスヴィランとしての格って物があるでしょうに。

アンデッドアンラック、はー、解除条件を聞いちゃったから殺そうとすること自体が治療行為に当たりそれを否定とな。

タイパラ、法螺の吹き方が小癪。作者なに? ストレイト・クーガーなの?  「遅いことなら誰でも出来る、20年かければ馬鹿でも傑作小説が書ける」理論なの? そんなわけあるか!!!!!!!!!!

 

今日の中日

今日は特にニュースなし。でも火曜からは高橋-ガルシア-青柳かぁ。青柳は端から諦めなので高橋-ガルシアでなんとかしたいけど高橋も今季ええ感じなんですよね。

 

今日見たアニメ

じょしらく4話、ジェイデッカー21話、ガオガイガー23話、銀翼のファム1話、サムライチャンプルー25話、Vガンダム24話