三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/08/26

ATS

オプティマス・プライムのモデル車両だって言うから期待してペータービルトの389買ったんですよ。もうね、アホかと。そら外見はカッコイイよ? でもインパネが駄目。燃費表示されても異様にガスが安いこのゲームじゃ関係ないの。そんなことよりオートクルーズが作動してるかをデカデカと出して欲しいのよ、こっちは。

とりあえずインターナショナルはかっこ悪いので買わないとして、ケンワースのW900はオートクルーズが出るのか調べたいね。出るなら乗り換えてもいいし、出ないならマックとか試してみようかね。クイックジョブでW900転がせるか調べてみよ。

 

バンチャ、25日にアプデが入ったんだけど、それ以来けいおん1期が再生できなくなってる。ページを開くと無限にリロードしてるのでサーバーのほうがアカンのとちゃうのこれ。

とかなんとか書いてたら夜には再生できるようになっていたでござるの巻。

 

今日の中日

2軍、久々に負け。こっちも守備が乱れればあちらも守備が乱れるって感じで2軍戦ですね。清水は上に上げてもいいのではと思います。

 

今日見たアニメ

じょしらく6話、ドラグナー27話、トライガン23話、マイトガイン22話、中二病3話、クラナド3話