三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/08/29

藤田茜シーズン1 68回
前回用に送ったメールが今回採用されてーら。今回用に送ったメールもまあまあ自信があるのでこれは次回に期待しましょう。
特集の読書感想文については他のリスナーの作例を見ると落選もしゃーなし。俺も藤田茜にバカって言われたい……
次回はクッキークリッカー

 

ホムラジ 281回
今回も採用されてました。実は1通目福のゲッツーで送ったんだけど、その後「あ、今日は荒木を褒める内容にしたほうがいいな」と思ったので送り直して採用です。しかも初MVPだぜ!!!!

 

サムライチャンプルー
面白かったねー、スタイリッシュで。海外で人気があるってのも分かるよ。あと突然野球回が始まるアニメは名作の法則。スペースダンディやカウボーイビバップとおんなじジャンルだなー、と思いました。

 

今日の中日
2軍
ポジしか無いのよ2軍は HA HAN(飾りじゃないのよ涙はのリズムで)
にしても今日はブリトーが今シーズン初登板してんじゃないのよ。森繁が仕込んだ最後の隠し玉だから物になると嬉しいわよね。
1軍
ま、こういう日もありますよ、へへへへ。この短い頻度に3回当てられて巨人が何の対策もしてこないと思うのは巨人に失礼で対戦相手へのリスペクトが足らんです。
なあに、今月の貯金フィニッシュは確定してるし、明日負けてもまだ巨人との星は五分。屁のつっぱりはいらんですよ。

 

今日見たアニメ
じょしらく9話、ボトムズ1話、ジェイデッカー22話、ガオガイガー24話、銀翼のファム2話、サムライチャンプルー26話