三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/03

時系列的にアイマスサクラ大戦なんだけど、サクラ大戦ってアイマスだな。と思ったり。
モギリもプロデューサーもやってること大して変わんねえなぁ。

 

今日の中日
おーおしくかーまえたーそーのすーがーたー! まーよいなく振れ! 福田永将
お泣きなさい。お泣きなさいよ。その完投出来ない悔しさをバネに次は完封狙いなさいよ。
今日は福田と福谷の日でしたわね。思うんだけど中日って先発が6回以上投げきって交代で、交代時2点差以上ついてればまず間違いなく勝てるんじゃないの?


ところで甲子園ではなんかとんでもない事が起こったらしいですね(すっとぼけ) これで2020年NPBやらかし大賞の受賞は出来ないな―残念だなー()

 

テキスト速報だけだったので何が起こったかわからなかったけどMMさん……移籍後初ホームランが逆転3ランで今日は絶好調だったのにそんな……しかも若月も急遽マスクを被ることになったもんだからそこから一気に逆転されちゃって……こんな不幸があっていいのか……?

 

今日見たアニメ
チャイカ2期3話、ギアス15話、ダブルゼータ26話、電童29話、ボトムズ2話