三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/05

4日の夜から6時間ほどテストプレイをする。
甲子園には行けないけど卓球のインターハイになら行けるレベルまでたどり着く。
後は今回のテストプレイで変更されたルールに合わせて書き直して、多少のバランス調整をしたらパブリッシング出来るってお墨付きを頂いたので、どこかで別のメンツにもう一回やってもらいたいね。

 

ホムラジ
まだ今回のホムラジ聞いてないんだけど、今回はテストプレイしなくても採用は難しかったかなぁ。後出しジャンケンでいいなら「今日の光るプレーは来日後初の2桁セーブを記録したマルティネス投手です! 今日のマルティネス投手は記録尽くめ!自身初の2桁セーブに加え、NPB25人目の1イニング4奪三振!さらに9回に1イニング4奪三振でセーブを記録するのはNPB初の快挙です! ちなみに中日では2人目なのですが、前回記録したのは阪神でも活躍した高橋聡文氏で13年の阪神戦だそうです。」って感じにしますね。
ただ、これだと21時23分の日刊スポーツの記事を読んでからじゃないと俺には書けないので難しいね。なるべく早く投稿しようと心がけてるからライデル絡みは書きづらい。
そもそも阪神戦、ヤクルト戦はパーソナリティ二人が話すので結構相手チームは負けてても採用されるって事があるけど、昨日の試合だとライデル以外でデータ絡めて書こうとすると神宮大好き金曜男のシュウヘイのデータを使うしかないけど、ただ勝ち越しホームラン打った選手を褒めるありきたりな記事ではホムラジにはなかなか採用されない。

 

今日の中日
2軍
いつ見ても勝ってんなー。勝ははよ1軍定着してくれや。とにかく長打率を伸ばして三振、四球、長打の多い竜の丸になれ!
1軍
松葉は四球からの自滅が無いのが素晴らしいよ。勝ちに不思議の勝ちありで片付けることも出来る試合だけど、まあその不思議が起こりうる状況まで持っていったのは15安打打たれても1失点にこらえた投手陣やな。木下雄もこれでプロ初セーブ、16年ドラフトは当たりしか入ってない。

 

今日見たアニメ
闇夜の時代劇2話、ダンバイン45話、境界の彼方5話、バイファム27話、ゴーグ24話