三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/07

すげぇレースだったわね。最後までどっちが勝つか分かんないレースだったし、最下位からポイント圏内まで持ってくるハミルトンもすごい。
にしてもここ最近のピエールは絶好調ね。先週はピット戦略の失敗からのオーバーテイクショーで、今回はたまたまピットイン直後にSC導入で順位が上がってその後赤旗が来たから新品タイヤで勝負が出来たっていう幸運が重なった結果だけど、その幸運を引き寄せるってのも実力よ。

 

今週の肉
レオパルドン
ノーズフェンシングみたいな技は避けられたけど、ちょっと苦戦してるねぇ。それにしても強力チームこんなに友情パワーあふれる仲間達だったのか……

 

今週のジャンプ
あー、ななみん死亡確定しちゃった。

 

面白そうだったのでヨドバシのスイッチ抽選応募しちゃったけど、当選しちゃったら逆にどうしようね。そんな金ないよ。

 

ネタが思い浮かばない。俺はハガキ職人になれない……

 

今日見たアニメ
ドラグナー29話、トライガン25話、マイトガイン24話、中二病5話、クラナド5話、けいおん1期7話