三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/08

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~
アタクシ性格が悪いが悪いので、「お涙頂戴だな、ぐへへへへへ」って感想です。
まぶらほイリヤを思春期に摂取したので駒都えーじ絵が動くのは良かった。

 

僕ヤバ
イッチは赤べこ派なのね……分かるよ……魔剤とか言ってモンスター飲んで騒ぐギャハ系オタクもウェイと同じぐらい嫌いなんだよな……俺もだよイッチ……
ところでわからないのが、関根が対面の先輩の足を蹴った理由。これツレの山田及び山田の想い人であるイッチが先輩にバカにされそうでムカついたから。という解釈なんだけどこれで合ってるかな。
しかしイッチの「先輩は俺と山田のことを誤解している」という無自覚惚気に「何が誤解じゃ、両片思いのくせに」ってなる関根はいい人や。

 

今日の中日
2軍
20個もたこ焼きが並んだ上にイレブンスポーツで中継されない由宇での試合では何かを語ろうとするのも難しいです。
1軍
うーむ、悔しい。とても悔しい。大野はようやっとる。2点は取られて結局敗戦投手にはなったものの、今回も9回投げきっての結果であるし、最小失点でしょう。
野手も京田が結構な粘りを見せたり木下がマルチであったり、ようやっとる選手自体はいるんだが。
勝てるチャンスがあったかと言われれば正直微妙。だが負けない可能性はあったかもしれない。

 

今日見たアニメ

プラネタリアン5話、ダグラム3話、アイアンリーガーOVA3話、FREEDOM1話、ブレン25話、エルガイム31話、サイバーフォーミュラ16話、ガサラキ16話、CCさくら56話