三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/09

クッキークリッカー
現時点では100転生を達成するのが目標なので、1週間に1度生贄畑が回るタイミングで転生するけども、1度転生すると4時間ぐらいは季節物のキャッチアップに取られる上に、株で1年分の利益を出すのは結構な長期戦になるので、100転生取ったら月1ペースに転生頻度を落としたい。
でも今やっと61転生だからあと49回必要なので今のペースじゃ1年かかるんだよなぁ~。まあ卵も妖怪もハートもクリスマスも大して次の周回に持ち込めないからそこらへん一旦諦めて、1prestige貯まるたびに転生繰り返して周回数を稼ぐってのもありですね、あと14週したらレベル系の実績は全て取れる計算なので。
問題点は結構な数引き継げるけど数の多いFortune。こいつの引き継ぎが持ち込みする奴以外全部無しってなるとキャッチアップが面倒。(いやまあ複数窓で開いて監視するって方法も有るけども)
市場の購入上限、レベル依存だから全1000の達成の為にはどのくらいまで施設のレベル上げをせなアカンのだろうなぁ?

 

オムレツが上手く巻かさんないんだが、これは頑なに菜箸にこだわってるのが一つ、卵を一度に6個も使っているから中の方まで火が通っておらず強度不足で巻けないってのが二つなのではないだろうか。

 

(最近の、のもとけのブログのコメント欄、ヤフコメ並の民度だな。ヤフコメは3件しかトップに出てこないからヤフコメのがパッと見は治安がいいまである)

 

ギアス
0.05秒で反応してくるマシンガン避けて壁を走って天井からぶら下がる物体を蹴り落とすとか完全にヘッドライナーじゃん。騎士か? 騎士か。
ところでマオ編って必要なの?

 

今日の中日
2軍
いやー、すげーわね。8回のビッグイニングはワイルドピッチ2連チャンと四球3つなので完全に貰い物だからどうこうってことは無いんだけど、先発全員安打だし、清水は無失点を継続してるし。
根尾に関してはアタクシ5年目までに出てきてくれれば上等という考え方だったけどこのまま成長が続くなら3年目の来年はシーズン頭からレギュラー奪取へ向けたシーズンになるかもしれんわね。
あとは地味だけど滝野って結構打ってるし、走れるわよね。外野と1塁出来るし、守備が1軍でも使えるレベルに達してるなら1度上で見てみたい。
1軍
坂本1人にやられた試合。ただまあ足踏みしてた平田の1000本であったり、大島の今季1号であったりポジはあります。

 

今日見たアニメ
チャイカ2期4話、ギアス16話、ダブルゼータ27話、電童30話、ボトムズ3話