三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/10

オムレツ卵6個にツッコミがDMで入ったんだが、逆に3個程度だと今使ってるフライパンではあっという間に火が入り過ぎちゃうんだな。いや本来は3個ぐらいでサッと巻ける程度まで火を通すのが正解なのかもしれんけども。

 

あやつ先生の許容できるラインが全くわからねえので今後は29の感想は書きません。
はっきり言うけど編集が先生のこと止めろよ!!!! 先生自分の発言がどういう風に受け止められるのか全く理解してねえぞ!!!!

 

クッキークリッカー
世間じゃきっとクッキークリッカーの事放置ゲーだと思ってんでしょうけど実際結構手がかかるからな? 特に畑。完全放置で粘土土壌にして小麦で埋めるなら手もかかんねえけど生贄畑を回すつもりで交配してると気が抜けねえ。菌類に置き換えられたりしてねえか数分おきに見に行かなきゃ行けねえし、交配の為にロード繰り返して望む結果になるまでキーボード連打するし。
ただまあゴールデンクッキーの乱数調整とかまでには手を出していないのでまだ俺は放置ゲーしている方ではある。ババアポカリプスも最後まで進めてるし、ドラゴンも猫プリズムで、祭壇なんか牛、10%、歯車だし。

 

今日の中日
あらっ? 清水が先月のウエスタンMVPなのね。2勝、勝率1、防御率0がリーグトップだったのね。これはご立派。
2軍
衰えたりと言えどもクリス・ジョンソンを負かしたのはいいことね。これでファームは7連勝で1位ソフトバンクを猛追中。
勝野も9回1失点はようやっとるね。登板間隔の都合で下にいるわけだけど9連戦も控えているので谷間で上げて誰かがトチれば入れ替える腹積もりかしら。
野手で今日打点を挙げたのは三ツ俣と伊藤なのね。オリックスさんとはこうWin-Winの関係を築いていずれは近鉄沿線シリーズをやるという野望が有る。
1軍
うーむ、敵ながら吉川天晴今カード大活躍やな。流石我が宿敵巨人軍史上最高のショートである坂本の後継者。(相手へのリスペクト。そういうとこ、忘れちゃ駄目だよ。)
正直言って先発全体で見ればギリギリ中日の勝ち、表ローテだけなら巨人の表ローテともがっぷり四つだと私は思ってます。だがしかし! だがしかし! 先発はがっぷり四つでいい戦いが出来るレベルにあっても先発以外。ここはもう今現在セで一番強いチームと、7年かけて底を見て今やっと上がり目が見え始めたチームとの差ですわな(ネガではなく現実をただ言ってるだけなのでセーフ)
ただまあね? 今の巨人と同等ぐらいに先発を整備出来てる球団が他に有るかと言えば西、青柳を抱える阪神ぐらいなもんでしょうよと。それを考えればアタクシ今年はA行けるんちゃうかなと思っております。それに今日福谷が8回投げきったわけですしね? 大野、福谷、あと梅津辺りが毎試合必ず7回まで投げてくれるのが期待できるようになればこらもう後はちょっとの星の巡りですわよ。
(以上本音も混じった建前)
キー!!!!!! くやしい!!!!!!!

 

今日見たアニメ
ジェイデッカー24話、ガオガイガー26話、銀翼のファム4話、のうりん2話、Vガンダム27話