三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/14

F1
いっやぁ~、ひっどいレースだったわね。とんでもねえよ、ムジェロ。結果としておハミが無慈悲だった事も塩具合に輪をかけている。ただまあアルボンが自身初、タイ人初、アジア人4人目の表彰台は素直にめでたいわよね。これでアルボンが毎回4位に絡めるようになったらマックスもやりやすかろうし。

 

ブレンパワード
オーガニック。正直1週見ただけでは何も分かんなかった。初見のGレコみたいな気持ち。間を置いてまた見なきゃ俺には分かんないと思う。

 

今週のジャンプ
うーん、ちょっと今週のジャンプ面白すぎひん?
新連載については現状よくある感じだなぁ。と思うけど最近ジャンプの新連載で1話見ての判断は大概外れてるので何も言わんどこかな。と。
ウィッチ
ほえー、見開きセンターカラーじゃん。謎も残すねぇ~、主任も後藤喜一ポジだったのね。単行本1冊分完成したら短期集中連載するってやり方かなりいいと思います。富樫も今は大体そういう感じよね。あと、俺たちプロデューサーはアイドルに魔法をかける側だと思って今まで生きてきたんだけど、

おとぎ話なんかクソでしょ(中略) 魔法が途中で解けるのはそれが自分の力じゃないからよ メイシーあたしたちは魔法をかける側でしょ

ってセリフで、うんうん。そういう考え方アリだよなぁ。確かにアイドルもファンに魔法をかける側だし、結局自分の足で立ち上がって行かなくちゃいけないんだよなぁ。なんて事を思いました。
チェンソーマン
いやーはぁー、一気に話が進んだ感がある。はぁー、地獄のヒーロー。悪魔を食ってその存在を消す。はぁー。これ最終的にマキマ対チェンソーマンになるのか?
てかエイズの悪魔とか核兵器の悪魔はまだ分かるけど、ナチの悪魔とかWW2の悪魔ってなんやねん。俺の頭では一生出てこねえ。
アンデラ
はっはぁーん。公転の概念が追加されることで地球が太陽に飲み込まれるって終末が訪れるのね。円卓も奪われるし、裏切りもあったりで、今週も面白かった

 

今日の中日
とかなんとか言ってたら吉見抹消。まあ清水も勝野も控えてるししょうがないね。

 

今日見たアニメ
ブレン26話、エルガイム32話、サイバーフォーミュラ17話、ガサラキ17話、CCさくら57話