三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/15

サイバーフォーミュラ、毎レースごとに新規エンジン入れたりパーツ変更したりで時代を感じるなー。最近は開発費軽減とかでシーズン中のアップデートは制限されるでね。

 

ギアス
民主国家の軍人が主君とか言ってんじゃねーよバーカ!!!!!

 

今日の中日
2軍
今日は点のとり方がいいね。犠牲フライ、長打、ランナー貯めての連打と。アリエルもバッティング復帰だし野手は明るいねぇ。投手も笠原復帰で明るいけど。とまれかうまれこれで8連勝、筑後軍に追いつけ追い越せだ。
1軍
つよーくたくましい~頼れるナイスガイ~巧みなその一振りで栄光へすすめ~
球は伸びゆく~永久に~ 頂へ(シュウヘイ!) 更なるた~かみ~ 行け周平~(シュウヘイ!)
青きおおぞーらに~ 今、勝利の華を~ かがやーくその翼で 示せよ京田~

 

やっと藤田茜シーズン1を聞いたけど読書感想文遅れた扱いで通ってました。やはり新聞が効いたか。
数詞に関するメールを送る。採用される感じがする。

 

今日見たアニメ
チャイカ2期5話、ギアス17話、ダブルゼータ28話、電童31話、ボトムズ4話、ジェイデッカー25話