三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/20

上条春菜静岡市中部の生まれだと思う。浜松って感じはしない。個人的に藤枝生まれだと思ってます。

 

ル・マン3連覇だよ3連覇。なのになぜうちの地元は盛り上がらないのか。
今日ル・マンでチェッカー受けた人地元の先輩なんすよ、へへへ。

 

今日の中日
2軍
うーむむむむ。ポジは濱達の連続三振。
1軍
やったぜカード勝ち越し。2点差あったらもう余裕ですわよこんなん。先発が5回まで抑えたら6回は又吉、谷元、藤嶋、ゴンサレス誰出してもようございますからね。
7番平田は昨日も書いたけどやっぱりいい。1番2番が塁に出て、クリンナップが返すってのが理想論だけど、現実にはクリンナップが出塁したのを下位が返す、下位が出たのを1番2番が返すってシチュエーションのが多いですからね。

 

今日見たアニメ
エルガイム33話、サイバーフォーミュラ18話、ガサラキ18話、CCさくら58話、チャイカ2期6話