三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/21

首の背中側、左の方に違和感。肩甲骨の間にも出来物があってなんだか全身コンディション不良。まあ季節の変わり目には必ず風邪を引くのでこんなもんだろうと思っておこう。

今日の中日
チェン……ああチェン・ウェイン……
でもまあロッテは一緒にバブルへGOした仲間やからね。実質中日よ。
1軍
はー、村上怖い。アウトローズバッですやんか。ただまあ直前に盗塁が成功してたらもっとアカン状態やったからね。ようやった木下。
試合自体はすげえ久々の大勝。ついに平田が完全復活の趣がありますわね。そしてこれもまた久々に福-祖父江-ライデルを休ませられた勝利。ええ仕事やね又吉。

 

阪神(言わずもがな。竜虎同体)、西武(青いし首脳陣に互いのOBが多いので実質中日)、ロッテ(一緒にバブルへGOしたから実質中日)、オリックス(絶対に他人じゃない。実質中日)

 

今日見たアニメ
ギアス18話、ダブルゼータ29話、電童32話、ボトムズ5話、ジェイデッカー26話