三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/22

久々にバイクで地元の峠へ。ただ舗装は荒れてるし、道の真ん中に落ち葉が積もってるしで走っててストレス溜まるからあんまり楽しくはないんだよな。
途中で道幅が広くなるところがあって、そこで折り返すならまだ路面もきれいなんだけど、バッチリUターン禁止なのよね。まあタイヤの痕が大量に残ってるのでみんな無視してんだろうけど、アテクシはきっちりそこんとこ守りますわよ。

 

あてのない旅に出るにも先立つ物が必要なのよね……片雲の風に誘われてどこかへ行きたいと思う気持ちはあっても先立つ物が無いって現実が俺を重力井戸の底に縛り付ける。

 

僕ヤバ
ふ、不動明王……
イッチ、山田が自分に気があることをうっすら気がついちゃったねぇ……
お姉が横にいるのに目をつむってるからっていちゃついてるねぇ……
『ふ――ん… 変わらなくていいの?』、は??????????????? こんなん告白しとんのと同じやないか!!!!!!!!!!!

 

今日の中日
2軍
ぐぬぬ。ただまあ内川やら明石がいるソフバン打線を2点に抑えたのはまあそれはそれでいいんじゃないでしょうか。渡辺は今日も元気。
1軍
やっぱねぇ、髭と大野なんだよなぁ。
いつもどおり初回こそちょっともたついたけど立ち上がりで失点さえしなければもう後は大野の独壇場。バンバン三振取って平然と9回まで投げる。あと大野は今日バントがえっらい上手かったわね。
お髭様も1巡目パーフェクトに抑えられたカツオからの先制弾はご立派。来年も残っていただきたい。

 

マシーナリーとも子が机の下を掃除しているのを見て、俺も机の下を掃除してPCを机の上から下に移すべきなのでは? という気がしてきた。ただそれをやるなら机の下にある古いコミックホットミルクとかG4Mを売り飛ばしたり出来んかなと。
だが単行本じゃなくて雑誌となると値段を付けてくれる店は限られるのが困りものやな。しかもエロ漫画雑誌ともなるとまんだらけ駿河屋ぐらいしか思いつかねえ。
そしてまあまあ量があるのでバイクじゃ1度で運べないので家人の車を使わネバダ州ラスベガス。

 

今日見たアニメ
ガオガイガー28話、銀翼のファム6話、のうりん4話、Vガンダム29話、よりもい1話