三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/25

紐が欲しい。いやヒモではない。ヒモになりたくないかと言われるとあんまり否定はできないけど。
積載用の紐が欲しいのね。タナックスのキャリングコード4-Vかな。タナックスのコードは20年保つ場合も有るらしいし。

 

CASSHERN
世界観的にはギヤードパンクよね。
減点ポイント、アクションがあんまかっこよくない。でもまあそういう映画でも無いやろってツッコミもある。
ミッチー好き。ミッチーいいね。
精神世界と現実世界を行ったり来たりしたり、時系列が分かりづらかったり、場所がどこなんって引っかかりポイントが複数有るから世間的にはコケた扱いなんやろなって。
好きか嫌いかで言うと、どちらでもない。無関心。2度目は無いね。しかしまあイメージよりは良かった。そんなところです。

創世のタイガ7巻
あ、これネアンデルタール人側に白人優位主義者が転生してるわ。どうせドイツ人だろ(偏見・ベッケナー艦長

 

 

氷室の天地12巻
買ったのは何週も前だけど、まだ書いてなかったので。
12巻がはるか昔過ぎてどんな話が継続していたのか思い出せなかった。
本体はマテリアルの方ですね。みんな暇になったらWiki読んでたタイプの人達でしょ。

 

藤田茜シーズン1
前回からPCで再生すると何度か止まるのよね。なぜなのか。
こういう事でござる。本文自体は紹介されませんでした。もう一個のネタは読まれず。
ふーん、「いわかける!」。バンチャで配信するし見るか。

 

今日の中日
2軍
例のアレが出てしまったので中止。まあそうでなくても今日は雨天中止やろ。
1軍
アルモンテ、身内のご不幸の為欠場。R.I.P.
石垣のプロ初ホームランで飯が美味い!!!!!!!!!!
清水も第2先発だしこらもう来週は清水が金曜やな!!!!!!!!

 

今日見たアニメ
ガンバ3話
化膿止めでウマナーイって事は小林製薬ですね、これは。
ダグラム6話
「整備はプロがやっているんだからそれを信頼してパイロットは休め」って言ってくれるベテランいいなぁ。
うーん、この古狸2匹。
CASSHERN
いやCASSHERNはアニメじゃないけどバンチャで配信しとるでね。
FREEDOM4話
地球到達。
ターンエー2話
髭いよいよ登場。