三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/26

「刻が未来に進むと誰が決めたんだ」と言われても、刻を未来に進めなきゃ池袋晶葉ちゃんに声がつかねえんだ。

 

VRで遊びたい。いや正確にはVRで遊びたいわけじゃないんだが。
VRチャットとかVRAVとかそういうのには興味が無くてですね、結論から言えば首振りでカメラが追従するHMDを使ってATSやACE7をやりたいんですよ。だってそっちのが楽しいから。
問題点はグラボがVRReadyじゃないのでグラボ交換からやらなきゃいけない所。金なんか無いね。

 

今日の中日
2軍
いやまあなんというかすごい試合ですね。野手はもう皆打っとるわね。個人的に最近気になる滝野も元気だ4安打。
1軍
福谷は悔しかろうなぁ。あんなに完投したい完封したいって公言してたのに今日は同点に追いつかれて勝ちもつかなくて。
アルモンテもお母様が亡くなられたばっかりだってのに気丈よね。
でもまぁやっぱり今日はなんと言ってもだし、そうでなくても野球の華はホームランだねぇ。キノタクようやっとるよ。勿論京田も。
これで6回終了時勝ってたら23連勝です。スゴイネ。

 

今日見たアニメ
エルガイム34話
レッシィ再登場。
サイバーフォーミュラ19話
周回コースじゃないからかもしれんけど、サイバーフォーミュラってクラッシュしてもSC導入して清掃とかしねえよな。
ガサラキ19話
クーデター参加決定しちゃったね。あんなんほぼ脅迫でしょ。
CCさくら59話
知世ちゃんは強い子。
チャイカ2期7話
豪傑ばかり集めてもそれがヘータイの適正があるかと言えば違うんじゃないすかね。まあここらへんはどうでもいいことなんですが