三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/29

前髪を引っ張った上で視界を限界まで上げると視認出来るようになったのでそろそろ髪の毛を刈る時期だなぁ。1度の外出で諸事済ませようと思うと来週の金曜になるかしら。

 

聖戦士ダンバイン
面白かったね。そもそもオーラバトラーのデザインがかっこいいし、オーラシップの有機的デザインいいよ。
問題が有るとすれば固有名詞がすげえ覚えづらい。人名もオーラバトラーの名前もオーラシップの名前も一瞬考えちゃう。

 

今日の中日
ほぉーん、岡野の所にはヤリエルですか。こらなかなかいいのでは。
シエラいいじゃん。まあヒットは結構運が良かったってのは有るけど、原口が弾いたのを見逃さず3塁まで進む走塁意識とガッツがいいね。ただ2軍ウォッチャー曰く守備はバレンティンとのことなのでそこは心配です。

 

今日見たアニメ
ダンバイン49話
いよいよ最終回。なんだかんだ言ってバーン・バニングスとニー・ギブンの二人が好きですね私は。
境界の彼方9話
不老じゃないけど不死の生物って将来的にはやっぱりカーズ様みたいに石になるしか無いんかな。
バイファム31話
ケンツ、ミリオタなのに水は煮沸してからじゃないと飲んじゃいけないって辺り耳学問目学問って感じね。
白鯨伝説2話
仲間の紹介回でした。
ドラグナー33話
相手側の内ゲバ回。