三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/30

ATS
高難易度の駐車は難しすぎて出来る気がしないので、それ以外の実績埋めたらHeavy Cargoでも買おうかなぁ。はようマップ走破率を100%にするためにも社長がアメリカ南西部を狭しと走らなくても済むように従業員の上がりだけでガスとメンテ費用賄えるようにしてえなぁ。マップ走破率埋めたら新しいマップ買おうとも思ってる。ユタorニューメキシコ>オレゴンorアイダホ>ワシントンだな。ワシントンはオレゴンかアイダホ買わなきゃ物理的に道がつながってねえし。
以下メモ
Cheers! のぶどう畑はユーレカ、サンラファエル、カールスバッド
Start your engine! のサーキットはアリゾナ州ツーソン
Gold feverの採石場はカーソンとエルコ

 

今川版GR外伝
銀鈴が主人公のスピンオフです。本編の資金集めに作ったって噂は本当なんでしょうか?
1話2話はもうただただやってみたいネタ、思いついたネタを無節操に切って貼って繋げたようなカオスで大人の悪ふざけって表現するのが一番だと思います。
一転して3話はすごい真面目だったね。父と子の愛情、少年の成長ってところは本編と一部重なるところがある。

 

まあ前回のはちょっと私信っぽすぎたなぁ。
メールを1通送るが多分採用されねえな。

 

今日の中日
久々にビッグイニングを見たわ。
もうちょっと今年の甲子園っていったいなんだったのかしらって試合だったわねぇ。大野は日本車のようだし、最低限できっちり点は入るし、連打するし、ホームランは出るしで。
さて明日はロドリゲス。復帰登板なので早めに継投に入るだろうからライデルは残さなアカンので、アルモンテビシエド、シエラの内1人をベンチから外さなきゃいけない。昨日までならシエラ一択だったんだが、今日のこの活躍ではシエラ外しちゃいかんわな。本人のモチベーションの為にも。
そうなるとアルモンテビシエドなんだけど、まあ普通ならアルモンテ。でもビシエドは今シーズン明らかに握力が低下しているし、休養を取らせるという意味でもビシエドをベンチから外して5番から7番までを全員1つ上げるってのも有りだと思います。

 

今日見たアニメ
GinRei3話
確かに3話はちゃんとしてるっていう前評判通りですね。
マイトガイン28話
ロケ列車とな。てかグレートファイヤー完全にブレストファイヤーじゃん。
中二病9話
モリサマ自身も中二病発症期に対人コミュニケーション経験を積めなかったから耳年増なだけってところはいいと思いますね。精神的には親が死んでから成長がほぼ止まった六花より成長してても。
クラナド9話
風子編ラスト。
けいおん1期11話
FTT命名回。