三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/02

バカバカバカバカ!!!!!!! やっと勝てるようになってきたのにここで諦めちゃそれこそただのバカじゃないか!!!!!!! いやたった1回しか勝てなかった第3期よりはマシだけどよぉ!!!!!!!!
てかマックスはどうすんだよ!!!!!! レッドブルはマックスにワークスエンジンを提供するって契約なんだぞ!!!!??? 22年からはマックスがいなくなっちゃうじゃないか!!!!! 角田だって控えているのに!!!!!!!! 来年にはまた日本人がF1に出られるかもってなってるのになんで撤退するんだよホンダのバカ!!!!!! マルク以外でも勝てるライダーを揃えろや!!!!!!!!!!(それはまた別の話)

 

午前中に紐が届いたので、午後から売りに行く。とりあえずは1番小さい箱で様子見。しかしまあ予想していたとはいえ1箱全て値段がつかねえ。2/3は状態が悪くて。1/3は「ウチだとこれは回転率が悪くて在庫で抱えたくねえ(意訳)」。まあ慈善事業じゃないから致し方無い。引き取ってもらう。
ついでにうちにある残り4箱もどのくらいになるのか大雑把なところを聞く。2箱は金にならねえ。最後2箱は1冊100円で買い取れるのがいくらか有るとの事。帰宅後金にならない2冊は古紙回収に出す。2箱積んでも運べるのがわかったので来週には金になる方を売りに行く。でも2往復分のガスと紐代で1800円稼がないと足が出るんだよなぁ。まあ紐は他の用途にも使えるので800円稼げりゃガス代にはなるからオッケーか。

 

これもついでに聞いたけど、ジャンプってその年の奴は人気連載の最終回か、新連載の号が100円つくかつかないかだけど、3年もすると乗ってるマンガの内容や巻頭カラーとかにもよるけどそれなりに値段がつきだすんだって。でも3年も取って置けねえよな(だから値段がつくんです)

 

今日の中日
2軍
ファーム首位決戦。負けました。以上。
1軍
序盤中盤でどうなることかと思ったけど、やっぱりビシエド。そして勝利の方程式なんだよなぁ。
ビシエドもさ、今季調子良くて昨日は外国人枠の都合でベンチから外れたその鬱憤なのかしらね。
そして今日の打のヒーローがビシエドなら投のヒーローはライデルだぁね。161をミット構えたインローズバッと決めてもう最高。三者連続三振で15S目です。

 

今日見たアニメ
エルガイム35話
ギャブレーくんは本当にダバの事が好きねぇ。
サイバーフォーミュラ20話
あたくしシューマッハは離脱した日吉だと思ってたけどオーナーの兄だったか。
ガサラキ20話
あーあ、発砲しちゃった。でもまあクーデター中だし成功したらお咎めは無しか。
CCさくら60話
苺鈴、久々の登場。
チャイカ2期8話
後2話でどうケリをつけるんだろうか。