三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/03

ホムラジ
今回も読まれました。やったぜ。
ホムラジのベストナイン、年に52回放送が有るとして多分30ポイントぐらいは稼がないと取れんのとちゃうかな。

 

「ちょっと待てよ 俺止めないぞ 何がくだらないことだよ ここで止めたら俺たちなんだ? ただのバカじゃないか ここまで作って来たものを全部捨てちまうつもりかよ 今日の今日までやってきた事だぞ 悲しいこと言うなよ 立派だよ みんな歴史の教科書に載るくらい立派だよ 俺まだやるぞ 死んでも上がってみせる 嫌になったやつは帰れよ 俺はまだやるんだ 十分 立派に元気にやるんだ 各部署応答しろ」
ぐらい言うやつはホンダにいなかったのかよ……(言い訳が言い訳だったのでまだグチグチ言ってる)

 

10万円おかわり来たら割れて削れた左カウル補修してラッピングか全塗したいね。できれば傷とかついてもはがせるラッピングがいいけど。
でもまあ10万あったら曲がったステー交換して新品カウル買ってラッピングのがよろしいかしらね。

 

今日の今日
2軍
連敗したけど二保みたいに1軍級のPから根尾と石川がヒット打ったので満足。
1軍
序盤にねぇ、大量得点したけど中押しダメ押しが出来なかった日ってこうなるんだよな。
まぁそれでも逆転されなかったのは序盤に大量リードしたからだし、中継ぎが踏ん張ったからです。特にライデルはよく粘ったね。去年のライデルなら絶対オースティンにサヨナラ3ラン打たれてたよ。
福谷も7回4失点と結果自体は良くないけど終わった時点では5点リードですからね。先発の仕事としては上等ですよ。
これで6回終わって勝ってれば25連勝です。

 

今日見たアニメ
ギアス20話
国家ってものが尊重される世界観でもないし普通に考えてアメリカ大陸全土を領域とする相手に九州だけ抑えて独立しようってのも無理があると思うんですけどね。
ダブルゼータ31話
ゲルググの癖にホバーみたいに動きやがるな。でもこの回はなんだか妙にMSがグングン動くね。100点!
電童34話
速水奨、人間態のスキンヘッドのがかっこいいなぁ。ロボット形態はダサい。
ボトムズ7話
キリコが呑む酒場はおでん屋。どう見ても立呑のおでん屋だよなこれ。
ジェイデッカー28話
デッカード復活。デュークもね、周りに認められる為の努力もしてないのに自分は優れているから皆従ってくれるだろうと思うのは傲慢よ。まぁ最終的にデッカードを認めたので折り合いはついたけど。