三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/05

RtBは見なくちゃいけないし、呪術とかも見るか。見る日は他のをその分減らせばいいんだ。30本同時進行だから5本までなら1日5本でも1週間で回せる。

今週のジャンプ
アンデラ
不壊はなんで治療に抵抗してんだろ。

ゼノと千空の再開シーンの見開きいいわね。スタンリーに関しては1人でゼノを奪還に動くけど、本隊はゼノを連れつつ次の目標に行くのね。
ロボコ
今週一番面白いとの評価も分かる。大してクオリティの高くないスラムダンクのモノマネで笑えるモラトリアムを楽しむ為に見えないところで必死に努力してんのよね、アヤツは。

 

大野、今シーズン中6で回せばあと6回の先発機会があるし、内4回はナゴド、残りも甲子園とマツダなので残り6試合全て勝てる可能性は十分に有るんだよな。
残り6試合において6完投2完封すると仮定して、登板数は21、14完投、6完封。13勝5敗勝率.722。巨人戦も無いし予想失点は6点程度と仮定すると、165.2イニングで自責33。防御率にすると防御率は1.793。奪三振も今の奪三振率からすると60行けるので、175K。
今季登録日数は係数1.3を掛けるらしいので、それをやると登板数は27、投球回も215イニングになるわけで、沢村賞の基準に届かないのは勝数だけじゃん。
勿論残り全試合完投して、内2回は完封っていうかなり厳しい条件ではあるけど、今の大野雄大に不可能とは思えないんだよな。

 

今日の中日
松葉抹消。でもね、俺忘れないよ。先発が壊滅してたあの頃、松葉が彗星のように現れてくれたことを。
中止になった試合の日程確定。まあこの後はナゴドが多いのでこれで確定やろな。

 

今日見たアニメ
ダンバインOVA
動くか動かないかで言ったらあんまり動かないんだけど、デザインがかっこいいので100点です。
境界の彼方10話
種明かし回。
バイファム32話
仲間たちと合流。
白鯨伝説3話
主人公がやっと揃いました。
ドラグナー34話
いやどう考えてもそのドリルはおかしいだろ。体積の割に無限にミサイルが出るってのは別にいいんだけどさ。